〜村での思い出〜

のんびり村の過去のことを書いていきます。

2013年7月18日〜

役場改築 この姿は最終日 翌日 2013年7月19日 7月20日 ユーカリ誕生日♡ タックンからのてがみ。 セレモニー セントアロー キャンプ場にくる しのぶと仲良し。

2013年7月9日〜16日

9日 7月13日 7月16日

2013年 とび森初めての誕生日会

2013年 とび森初の節分

アンチョビとゲンジ。 しのぶ♡ モサキチ🐰

2013年1月26〜31日

2013年1月26日 この頃はなにも建物がなくて、 オーロラがよく見えました♡ お花が好きなので、水やりは当初毎日やってましたね☺️ うずまき大好きだったのに、いつのまにか引っ越しちゃって写真くれなかったなぁ😳 1月31日 多分この芸を覚えた日🐻

1月20日〜23日

2013年1月20日 1月21日 ゲンジ誕生日会 モサキチと。 初めていっぱい取れたとき! モサキチとコーヒー。 1月22日すこし大きくなった! 2013年1月23日

初めてサイコー状態になれたとき♡

2013年1月15日 2013年1月17日 2013年1月18日 2013年1月19日

初期の頃

2013年1月4日 2013年1月6日 2013年1月7日 2013年1月8日 2013年1月9日

2012年 11月〜12月

この攻略本がお気に入り♡

初期のころ

11月27日 二つ目の橋が完成しました。今でもあります。 アンチョビ、モサキチ、タックン 他の村民、出席率悪いです、、 この頃になってやっと写真の撮り方がわかったよう。けどSDカードの容量が心配でこのあともiPhoneで撮ったのがあります。 11月28…

11月25日当時のお部屋はこんな感じ♡すれ違い通信のお家で買った、家具と貰った家具が入り混じってます。11月26日村民全員の写真を撮りたくて、探し回った日。アンチョビ。ぼんやり性格滝のすぐ近くに住んでました。

11月19日 ローン返済 11月23日 橋の募金終了。 11月23日 橋完成のセレモニー。 モサキチ、2ごう、あんこ

11月20日 21日

先日のローン支払いで少し広くなりました。白いソファにピンクの壁紙、かわいい♡11月21日 島にも行くようになりました。日焼け予防は万全です。

11月18日

2011年11月18日お家は波の音が聞こえるとこに決めました♡あんこ懐かしい。性格は「わたしタイプ」で、よく話し写真ももらいました。初期メンバーです今じゃ立派なデパートですが、たぬきち商店、こんな地味な感じで懐かしいです。初めてローンを払った時!雰…

2011年11月17日

まずは、一番最初の時の写真!3DS初心者だったので、3DSの写真の撮り方が分からず、思い出はiPhoneで撮ったのが多いです💕2011年11月17日そうそう、最初は木を植えて始まりました。海が見えるところにお家を建て、ワクワクしたのを思い出します❤️

はじめまして

「とびだせどうぶつの森」のブログを以前からやってみたく、この度始めることになりました。7月30日発売の「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」を予約購入をきっかけに、3DSやiPhoneに入っている画像を日記としてまとめたいと思ったからです。既にある…