〜村での思い出〜

のんびり村の過去のことを書いていきます。

11月18日

2011年11月18日

お家は波の音が聞こえるとこに決めました♡
f:id:marii136:20150722010816j:image

あんこ💕懐かしい。
性格は「わたしタイプ」で、よく話し写真ももらいました。
初期メンバーです💖
f:id:marii136:20150722010804j:image

今じゃ立派なデパートですが、たぬきち商店、こんな地味な感じで懐かしいです。
f:id:marii136:20150722010845j:image

初めてローンを払った時!
雰囲気が若々しいです♡
f:id:marii136:20150722010901j:image

最初の部屋 貰ったものはとにかく置いてました(笑)
f:id:marii136:20150722010918j:image
あっ!「おいしいみかん」がある。
つい最近、「おいしいみかん」は、植えると育つのを知りました💧
「おいしい」とつく、村名産の果物は植えてもいいんですね。
他の果物はただの果物になってしまったので、「おいしい果物」についてよく知りませんでした。
のんびり村の名産果物はみかんなので、さっさと植えておけばよかったなぁ🍊


懐かしい⭐️
こうして思い出をブログに残し、思い出すのがとっても楽しいです❤️